おはようございます








昨日は娘と合流して飛行機で福岡に来ました。







まずは前回来た時に何故か母の物を入れてるポーチに、銀行の通帳などが入ってなくて、お金の移動が出来なかったので空港の銀行でお金の移動札束右矢印札束






その後 まずは🧳持ったまま大砲ラーメンにあしあとダッシュ








親戚と会うのでニンニクは入れずに食べたら、やっぱ何か物足りない…








ホテルにチェックインして、喪服に着替えてバタバタと地方の従姉の実家方面に行き、駅まで迎えに来てもらってお別れに行って来ました。








コロナ禍が有ったからか、全然知らなかった事で亡くなったそうで、でも従姉は覚悟してたからか、お通夜の後は従姉は埼玉住みなので、又ランチ行こうね~ラブって明るいし、従弟は元々実家に住んでなかったけど、ここ1年実家に半分住みながらお世話してきたオレ偉かろ(方言で偉いでしょ)~って褒めて褒めてニコニコ飛び出すハート状態(笑)








お寺さんがお帰りになったら普通~に単に久しぶりの親戚の集まりみたいな、明るい雰囲気でのお別れになりました。









その後は少しだけお食事頂いて、天神に戻って焼き鳥食べに行って、ラストオーダーの頃にはまだお腹半分位だったので、ラストオーダー追加したら結構お腹いっぱいになりすぎて笑い泣き






デザートも食べられなかった(笑)







娘はフィールサイクルにここ3年位ハマってて、早起きしてフィールサイクルに行ったので、私はチェックアウトまで少しゆっくりして用事済ませに行って、空港で待ち合わせして帰ります。







あ、昨日食べた大砲ラーメンハート

美味しかったです~







では帰って荷解きして明日の大分~別府~福岡行きの荷造りして明日は又羽田空港から大分です。