おはようございます







旅行blogにしようかな~って言ってたこのblog。



早速 旅行…では無くて、叔母が亡くなったと昨日 従姉から連絡が来て、明日の仕事はお休み頂いて急遽 福岡行こうかと空港に来てます。







たまたま昨日は息子と娘たちと母の日の食事で、百名店の焼き肉屋さんで娘にゴチになり、娘たちの家で少しお茶してる時に従姉からの叔母が亡くなったとの知らせで、娘も慶弔休暇を取って一緒に行ってくれることになりました。





院長に休みの申請したり飛行機とホテル取ったり、家に帰って喪服と靴とバッグその他の準備と荷造りして、寝たの2時笑い泣き







なのに今朝の緊急地震速報で目が覚めて4時間しか寝れずに空港に来てます。






優先搭乗の出来るシートに変えるために私は2時間前に空港に来てますが、シートは押さえられたけど発券は居ないと出来ないとの事で、私の分だけ発券して娘待ちのカフェです。








最近すっかり写真撮らなくなったので、BLTサンドとカフェラテの写真も撮らずに食べちゃった(笑)






もう少ししたら娘も来るので、そしたら発券してラウンジに移動して(ラウンジ行く時間ある?)福岡に行ってきます。






ちな1泊して帰って、又翌日から大分~別府~福岡行く予定です。






帰ったら荷解きして又荷造りして翌朝に出掛ける…





バタつくわ爆笑







でも今さら飛行機のキャンセルも、キャンセル料掛かるから勿体無いので、この日程で動きます。







頑張れ私~ニコニコ