おはようございます






昨日はホテルのチェックアウトが12時だったので、ゆっくり支度して博多駅まで日焼けしないように地下道を歩き、地下鉄で空港に向かいました。






博多駅でお土産は買ってたんですが、博多駅には無くて空港にしか無いのを空港で買って、🧳預けに行ったら重すぎて追加料金が掛かるから、手持ち荷物に分けて機内持ち込みにすれば追加料金は掛からないとの事で、追加料金で何か食べようと思った私は紙袋2個分の4キロを出して、🧳預けました。






朝は野菜ジュースとコーヒーだけで、大砲ラーメンに行く時間は無かったので、空港で何か食べようと思ったけど、ラーメンはコレジャナイ感が有るし、かと言ってもつ鍋とかハンバーグとかの気分じゃ無くて、これ買って食べて飲んでお腹落ち着かせました。


ちょっとスムージーはボケてるねアセアセ


伊都きんぐ


の塩バニラ生どら焼きとあまおうのスムージージュース食べて飲んでお腹膨れた。







その後はラウンジに行って時間潰して羽田に戻って来ました。







🧳重いから途中の乗換駅でご飯食べるのも面倒なので、空港で早ご飯食べました。





私の好きな細麺の稲庭うどんのお店が有ったので、稲庭うどんと海老天2本の豪華なセット(笑)







その後は少しラウンジで休憩して息子の夕飯に空弁を2個(笑)買って帰りました。






さぁ~て今日は仕事なので、頑張って来ます。