おはようございます







福岡帰省この日は朝ゆっくり起きて、一旦ホテルをチェックアウトして、前から予約してたホテルに移動したんですが、その前に~






わはは~まぁーた大砲ラーメンで~すラーメン






前日の夜にも大砲ラーメンに行ったんだけど、流石に野菜が少なすぎるだろうと、サラダとゆで卵2個買って来てましたが、苺🍓も買って来てて夜シャワー後に苺食べたらサラダは入らなくなり、朝ごはんにスイッチしたので朝はコーヒーコーヒー
とサラダとゆで卵2個を食べたので、昔チャーシューだけにしました。





 
毎回 昔チャーシューなので、ラーメン🍜の絵面は同じなんですが、毎回一応写真は撮ってます(笑)






んで大砲ラーメン食べてホテルに戻って🧳預けてたのを引き取り、今度は今日宿泊するホテル日航福岡へタクシーで移動しました。





私はめっちゃ水飲むので毎回2リットルのお水買ってるんですが、ツインのお部屋に3泊してたので、ペットボトルのお水が6本になり、それに残った2リットルのペットボトルも入れたので、🧳めっちゃ重くてバスに持ち上げるの大変なのでタクシーてへぺろ






ニューオータニ博多のロビーはお正月にも居た くまモンがまだ居ました(爆)




お正月のくまモンは紋付き袴だったけど、今は普通に裸(笑)のくまモンでした。







夕飯は博多駅でしゃぶしゃぶにしました🍲



絶対に野菜が足りてないから、大好きな焼き肉にしようかと思ったけど、焼き肉よりしゃぶしゃぶの方が野菜をたくさん食べれるしねと思って。






野菜は2回お代わりしました。







美味しかったけど食べ過ぎたよね…



せっかく少し前に気管支炎から声帯に炎症が起きて、咳のし過ぎで喉が痛くて4日位食べられなくて少し痩せてたのに~ってねえーん