おはようございます







昨日は友達とランチして来ました。




ホテルがニューオータニ博多で天神の方なので、天神で~とだけ決めて特にお店は決めて無かったんですが、歩きながら前に食べたお店美味しかったよね~って言って、そこにしました。






焼き鳥の八兵衛







手羽焼き定食だったかな!?





前にも食べたけど、めっちゃ美味しいんです~ラブ



🍙の数が1~3個選べて、私達は2個にしました。








その後は友達が夕方から仕事なので、すぐにお茶に移動したんですが、ゆっくり出きるところが良いかなぁ~って言うので、コメダ珈琲店に行きました。





ゆっくり言うて2時間ちょいしか時間無いんだけどね(笑)







でも去年の10月ぶりなので、めっちゃ話溜まってて喋り倒しましたです爆笑







そして夕飯は又々 大砲ラーメンで~す。








お昼が早かったからか、小腹が空いたので又昔チャーシューと🍙と半餃子のセットにしました。




🍙はラーメン食べた後に海苔を外して、ご飯を少しずつ入れてクッパみたいにして食べるのが好きです~ラブ






後はホテルに戻ってのんびりして過ごしました。