又こんな時間にこんばんは。







2日目は母の所に行きました。








でもまずはブランチに大砲ラーメン(笑)








昨日は昔チャーシュー味玉着き、だけにしました。






何故なら母の所から天神に戻って食べたいものが有ったのですー








それはソルビンーパフェ




ソルビン東京にも有るけど、最近 全然 新大久保行かないし、原宿はもっと行かないしー






お正月にソウル行った時にはソルビンは行かずに、違うお店でピンス食べたんですーって事で、久しぶりのソルビンの苺ピンスを食べたくて、大砲ラーメンはセーブしました(笑)






因みにソウル行った時に食べたのは


ブピンのピンス食べたー



これはこれで美味しかったですが、苺たっぷりのピンスはやっぱり苺の時期に食べたくて、ソルビン行きましたーラブ






夜は天神ホルモン焼肉







母の所に行く前に通って地下に有るのを見てたので、ブラブラしてお腹空かせてホルモン食べたくて行きました。







久しぶりで美味しかったですニコニコ