こんな時間に珍しくこんばんは照れ







福岡に着いた足でホテルに🧳預けに行ったら、もう用意出来てるのでチェックイン出来るとの事で、チェックインして🧳はポーターさんに部屋に運んで頂き、座らずにそのまま出掛けました。








GW最終日だと忘れてて、2時近いのに何で並んでるの~!?と思いながら6組位並んでたので並んで、いつもの昔チャーシューに味玉着けてお腹空いてたので、🍙と半餃子のセットにしましたラブ








とは言え機内食も食べてたんですけどね(笑)





機内食の朝ごはん食パン








大砲ラーメンハート






年始に来たときは食べられなかったから11月ぶりの大砲ラーメンラブ


めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート



その後はホテルに戻ってお昼寝ふとん1ふとん3






7時前まで寝ちゃって、ゴロゴロしてたから夕飯食べに行くの面倒になり、ホテルの近くのコンビニでサラダとドリア買ってお部屋でYouTube見ながらのんびり食べて1日終わりー