おはようございます








宮古島の2日目は朝ご飯食べたら島内観光のバスツアーです。








お出掛け日和のホテル前










めっちゃ風が強くて吹き飛ばされそうです





まずは東平安名岬











めっちゃ綺麗な海



































その後は来馬大橋を渡って観光コスモス咲いてた













展望台も行ったよ









来馬大橋渡ったら山羊いた(笑)







そして伊良部大橋を渡って














もうね、めっちゃ綺麗


























因みにこの中に私も友達も居ません(笑)













その後はランチです

宮古そばとジューシーのセットを選びました




















その後は通り池



大きな池の方は海の方とも左側の小さな池とも繋がってるそうです

大きな池

テキストを入力







小さな池







もうね、この後は綺麗な海をどうぞ






因みにこの人は知らない人です







雪塩の工場見学にも行き、雪塩も買って来ました。





ホテルに帰ったら夕食ですが、ちょっと長過ぎなので1回ここで~