おはようございます







福岡帰省して前泊した友達と一緒に宮古島に行ってきました







友達は予定変更してのホテル前泊だだったので、飛行機が遅れた私より先にチェックインしてたので、お部屋はフロアは違いましたが、ランチしてちょこっとお出掛けして夕飯食べて、それぞれのお部屋で休んで翌日の朝にロビーで待ち合わせして福岡空港へ








ランチ






牛タン好きです










ディナー


は、泊まってたホテルで三田会の集まりがあった後だからなのか、普段は余り人が多く無いお店が軒並み満席で、色々探してこんな物を食べてきました






野菜が少ないよね~とサラダ🥗









そして鶏すき









そしてお口直しのデザート










スタバで最近私がハマってるブロンドラテwithオーツミルクをデカフェに変更してテイクアウトして飲んでそれぞれのお部屋でお風呂入ってお休み~







その内続きます!?  と思うてへぺろ