のんびりblogになりましたが

皆さま今年もよろしく

お願いいたしますニコニコ飛び出すハート








今年は初詣行けないので、私もおみくじ引いてみました。


 

 

 

 




恋愛運~ラブ






明日は朝から息子と福岡に飛びます飛行機


福岡で娘たちと合流してランチナイフとフォーク







その後は空港からタクシーで母の所に行って、息子が左足首を骨折して右足首は捻挫してるから、タクシーでホテルに行く方が良いかなぁ~?

 






今回はお正月なのと若い人たちと一緒なので朝食付きのプランにしました。






その後はお楽しみが有りますよ~








リアルタイムで書けたら書きますね。








では皆さま、良い年になります様にチョコ