おはようございます








神戸旅行3日目は三宮とかの観光する予定で、バスの周遊券みたいのを買ってバスでまずは海の方に行きました。








お昼は近くの中華街とかに行って食べようか、どうしようか~って言ってたんですが、まずはバスを降りた所の近くにあるホテル、神戸メリケンパークオリエンタルホテルでトイレ行きたい~







と言うのも、本当は3泊目はこのホテルに泊まりたかったんですが、場所が微妙に駅から距離有るので、食事に行くのに いちいち電車かバスで行くのは面倒臭いよね~って止めたんですが、とても素敵なホテルなんです。






あ、この写真はサイトからお借りしましたけど、素敵じゃ無いですか~!?








んで、トイレ行ったら中華街で適当に中華料理食べるよりは、ホテルに中華料理のお店も有ったので、ホテルで食べる方が安定に美味しいんじゃ無い爆笑?









って事で神戸メリケンパークオリエンタルホテルの中華料理のお店で中華料理。





オーダーバイキングのコースも有ったんですが、食べ過ぎる位食べるよりは美味しく食べられる量を美味しく食べたいよね~って、ランチコースにしました。








メインが2品選べるコースです。
私はエビチリと油淋鶏だっけか??
もう忘れちゃってる💦








美味しい中華料理食べたら、外をお散歩~









神戸タワーは工事中で残念ながらちゃんと見られませんでしたが、お天気も良くて気候も良くて凄く良い気分でした。







3泊目のホテルにチェックインして少しのんびり過ごして夕飯に行きました。







焼き肉にしよう~って行ったお店なんですが、当日の予約は焼き肉は無理みたいで、ステーキのコースになりましたが、これも美味しくて満足でしたチューラブラブ






お店のママさんが矢沢永吉さんの大ファンとの事で、店名も当て字でやざわ店内にも矢沢永吉さんの物を色々飾ってありましたよ✨




続きます。