おはようございます。






翌朝ホテルでモーニングして





アカオフォレストに行きました。







私は晴れ女なので、基本的に天気予報が雨雨でも朝からくもりのままだったり、少し雨降っても現地に着く頃には止んだりしてたんですが、今回は止ませられんかったわ~






着いたら少し止んだんですが、又降りだして その後はずーっと雨のままでした笑い泣き




ミラー神社ですって(笑)







めげずに園内バスで上まで連れて行って貰って、下りながらあちこちお花を見ながら降りて来ました~






韓国でピンクミューリー流行ってたけど、ここにも少し有ったよ。









何か色々名前を聞いたけど忘れた









なんちゃらガーデン(笑)









なんちゃらガーデン(笑)








ウェディングガーデンも有りました。









ずーっと雨☔だったけど、薔薇🌹は少し終わり掛けで少なかったけど、何だかんだ楽しかったです。







又バスで熱海駅に戻りました。








続きます。