おはようございます。

 








熱海旅行の途中ですが、2日仕事して今日は又お出掛けです。








今回は🛫なので羽田空港のラウンジでコーヒータイムです。













ちょうど座った所の正面に富士山🗻が見えて、凄く気分が良いです飛び出すハート











今日は初めての空港に行き、バスでホテルの有る所に行き、友達とホテルで合流かなぁ照れ



空港に着いたら友達に連絡します。






その後はランチしてチェックインまではお茶でもしてのんびりまったりかなぁキラキラ






明日は良い所に綺麗な物を見に行き美味しい物を食べて、その後は用事を済ませに又移動して1人でお泊まり。






その翌日は又移動して母の所に行くか、疲れてたらホテルにチェックインして 少しのんびりするかな~




今のところは未定です。






取り敢えず行ってきます🛫