おはようございます








今回は友達と熱海へ行きました。








品川駅からサフィール踊り子号に乗りましたよん。









来た~地下鉄


















    ⬇️動画撮ってる友達爆笑









前席のシートバックに映ってるよ~私が(笑)









一番前の席は取れなかった~








天井屋根にガラスが入ってて明るいキラキラ








友達と一緒でーす






サフィール踊り子は全席グリーン車の踊り子号で、今回は友達の旦那さんが手配してくれたんだけど、そんなには札束違わないから せっかくならプレミアムグリーン席が良いよね、ってプレミアムグリーン席を取ってくれて、旅行のスタートから めっちゃ上がる飛び出すハート








続きます🎵