こんにちは~照れ






昨日1日仕事して帰って荷造りして、今朝は5時起きで羽田空港に行き、ラウンジでゆっくりコーヒー飲んで飛行機







さっき福岡空港に着き、友達の家に向かってます地下鉄






今回は1年前に入籍した友達のお祝いと、自分達の○○祝いに卒後○十年ぶりに、全員で集まろう~キラキラ







だったんですが、統合失調症の友達が体調悪いらしく、1人欠けての集まりにはなりましたが、それでも6人が全国から集まれると言う、有る意味奇跡キラキラ






本当は今日はホテルを取ってたんですが、友達がご主人は単身赴任で娘は東京住みで1人なので、前から言われてたお泊まりを又誘ってくれたので、今日は友達の家にお泊まりして明日はホテルでお泊まり、大砲ラーメンを食べてラーメン母の所に行って来ようと思ってます。






なので気にしなくて大丈夫よ~OKって業務連絡です(笑)







では楽しんで来ますハート