与論城跡などの観光が終わったらホテルに戻って、ディナーまでの間はフリードリンクのラウンジで景色を楽しみ、その後レストランで夕食でした。








ご飯…これは翌朝の朝ごはんの気がする…






夕飯の写真撮った筈ですが  いくら探しても無いので、間違えて消しちゃったのかも💦







夕飯の後は夕陽が沈んでいくのを ただボーっと眺めてました目





もうね、ひたすら綺麗よキラキラ








その後はお家に帰りました。









スーツケース🧳有るから2階はキツイな~と思ってましたが、旅行会社の取り計らいで全員が1階を取ってくれてたそうです。





2階は添乗員さんでした。







リビング側とベッドルーム側に別れてて、リフォームしたのか綺麗でしたよ。









職場のスタッフが20年近く前に行った時も素敵なホテルだったらしいけど、リフォームして更に綺麗で素敵なホテルでした。














続きます。