おはようございます










ホテルでランチの後は島内観光スポットに行きました。











レストランの有る建物  真っ白で素敵ですキラキラ





パイナップルの樹があったよ~って言ってたら、パイナップルでは無くてアダンの樹らしい(笑)







ヨロン駅…与論島には鉄道は走ってないんですが、鹿児島と沖縄を繋ぐ意味合いで5mほどの線路と駅の看板だけ有るそうです。









その後ろから見える海🌊








ヤバくない!?









沖縄の海も石垣島の海も綺麗でしたが、ここ与論島の海はもっと綺麗でしたラブ














そして与論城跡








とは言え与論城は出来なかったそうなんですが、城跡だけは残ってるそうです。








そしてミコノス島の景色に似せて作られたミコノス通り。






与論マラソンの優勝者が座れる椅子が有りましたが、マラソン大会の無い時は誰でも座れるそうです。





そして与論島で咲いていた花たち








そして夕陽が沈むのを ずっと友達と眺めてました。









凄く素敵なホテルと海、綺麗で感激ですキラキラ







続きます。