おはようございます








別府での翌日のランチは大分名物とり天ランチです。






これも思ったより量が多かった🤣








その後はバスまでの時間潰しにスタバで、田舎だから残ってるかも~と期待して、メロンフラペチーノ飲もうと思ったら、無くなっててストロベリーフラペチーノ🍓にしました。







その後はバスで大分空港に移動してチェックインし、ラウンジでのんびりまったりしました。







帰りもANAのプレミアムクラスだったんですが、大分空港には航空会社ラウンジが無くて、カードラウンジに入りました。






初めて入った大分空港のラウンジは、制限区域内にしか無くて小さくてトイレも外に有り、珍しいけどスマホ充電も出来るし、外で座ってるよりはゆっくり出来るので良かったです。









暫くは来ないと思う










プレミアムクラスのご飯










野菜が多かったので良き🙆‍♀️








その後は別府冷麺ととり天買ったら
💼めっちゃ重い~けど頑張って引いて帰るね照れと息子にLINEしたら、空港まで息子がお迎えに来てくれましたラブ







✈出発が遅れて20:30頃に到着だったので、余りレストラン開いてなかったけど、ラストオーダーぎりぎりのお店でパスタ食べてリムジンバスで帰りました。






息子がお迎えにきてくれたから、荷物持たずに楽に帰れて良かったですキラキラ