おはようございます








東京は雨の朝、今日は4時半起きで空港に移動しました。







今日は父の実家の別府へ行きます。








今日は家を空にする為に1泊で行きます。









ANAラウンジでのんびりして










奥の方が空いてるから奥の方の席に来たけど  ここ外が見えなかった~










本当は昨日の夕方 仕事終わってから行く予定で飛行機とホテルを取ってたんですが、プレミアムシートで行っても空港からのバスに間に合わないかも💦と思って、飛行機とホテルを取り直しました。









コロナ禍もありバスに乗り遅れたら田舎の空港にタクシー居ないかも…







タクシー居なかったら呼んでもらって来れば良いけど、夜10時過ぎに来るかも分からないと思って笑い泣き








最初に予約した時はギリ行けるかも❓と思ったんですが、田舎は感覚が違うかも…と不安になりましたショボーン








自分の遊び以外の親の実家の用事なので、余程札束お高くない時はANAのプレミアムシートか、JALのファーストでゆったり行ってます。








ここ往復10回位はプレミアムシートやファーストで行ってるので、今更カードにクレジット機能着けとけば良かった…と思ってます。







と言うのも私は余り複数枚のクレジットカードを持ちたくないので、航空会社のカードにはクレジット機能を着けてないんですよね。








今からでも着けようかなぁ…と思ってます。









取り敢えず行ってきます船が、家の片付け(業者にお願いしてますが立ち会い必要)終わったら、暇なので又暇更新するかもです(笑)