おはようございます







少し前に友達と行ったシャレオツなサンドイッチのお店🥪








私が好きなオニオンリング♡ 
友達に言ったら頼みましょ照れって~~~











卵サンドイッチ







トロトロの半熟卵のサンドイッチ🥪
トロトロ黄身の量が違ったから友達が卵1個ずつ入れ替えてくれたよ。
美味しかったけど垂れちゃった🤤








ステーキサンド🥪





これ確か肉の量が選べたんですが、私は大食いなんですが友達は余り沢山は食べないので、普通の量にしましたが結構ボリューミーで、肉の量増やさなくて正解でしたにっこり








分かりにくい場所にあったので、地図を見ながら少しウロついて探して行ったお店ですが、テーブル2個にカウンター5席位の小さなお店でしたが、待ちが出る位のお客さんとUberEATSの出入りも多い、人気店の様でした。







でも1人分が2500円位になったので、リピートは自分では しないかも~(笑)