おはようございます










息子が珍しくアシックスウォーキングに一緒に行く事になったので、調子に乗ってランチもする~ラブ!?って聞いたら、本当にめっちゃ珍しく良いよってニコニコ飛び出すハート









何食べようか~ってお店見てたら、ステーキ🥩との事でステーキ屋さんに行きました。










サラダ🥗








ステーキ❤
















ステーキソースが2種類有りました。



美味しかった😋









でもね、娘ならランチしたらお茶は普通~の流れなんですが、息子は無駄な一緒の時間を嫌がるので、食べたらさっさとアシックスウォーキングに行こう。と思ってたんですが、息子の方から ココちゃんと落としたコーヒー有るからコーヒー飲んでいこ🥺って~~~音譜








何故か宮崎牛のステーキ屋さんだったので、美味しくステーキを食べて食後のコーヒーまで飲んで、靴を買って貰って滅多に一緒に出掛けないからとTシャツお店で試着してみたら?と言ったら、素直にTシャツ試着して無印良品とドゥクラッセでTシャツ4枚と、ドゥクラッセで春夏の羽織にもなるシャツを2枚買ってました。








あ~~~楽しかったです拍手








靴を買ってもらったのも嬉しいけど、大人になって こんな時間が持てる様になった事が嬉しかったです♥️