おはようございます









先日 友達と7月の約束をリスケして貰ってたのと

快気祝いで焼肉食べに行ってきました焼肉









まだ万全な感じでも無かったので生肉は我慢して、いつもの近所の焼肉屋さんです。









いつものチョレギサラダと青菜のキムチと、いつものミノとウルテとホルモン❤










ミノとウルテとホルモンはお代わりして上ロースと野菜焼きも追加しました。









私も友達もパセリ好きなので  いつもパセリも焼いて食べるので、お皿を空ける時にパセリは持って帰られない様にニコニコ避難してキープしてます(笑)









この日は友達も気を使ってくれた様で、感染者数はピークアウトして来てたんですが、焼肉食べたら即お帰りコースでした。







んが、それでも楽しい時間を過ごして来ました飛び出すハート









次は たまには違うお店を開拓するか~と違うお店を探す予定です。