整体後のおひとり様ランチ~タイ料理








おはようございます







先日 再びの不思議整体に行って来ました。







やっぱり腎臓が弱ってるそうで、めっちゃ長い時間掛けて施術してくれました。







前から行ってる人は分かる、コロナ前は施術時間がめっちゃ短く(15~20分とかに)なったのに、料金変わらず(結構お高いのよ)だった一時期と比べて、前回も今回もきっちり1時間の施術時間だったので、納得してお支払い出来てます(笑)







身体も楽になったし、この夏にブラジャーのパット部分が生乾き臭がする様になったので、5セット位を処分して新しく買おうと探してたんですが、マイサイズのブラジャーって余り無いサイズみたいで、あちこち探して歩いてたんですね。






んで 不思議整体の最寄り駅でも探してたんですが無いわ~笑い泣き







諦めて お腹空いて来たので おひとり様ランチしよう~と、駅ビルの中で探したタイ料理屋さんでランチ😋🍴💕








大好きなガパオライスとトムヤンクンにしました。






ガパオライスとトムヤムヌードルのランチセットは有ったんですが、トムヤンクンにヌードルは要らないしな~とメニュー見てたら、ミニサイズのトムヤンクンがあったので それと2つを頼みました。








久しぶりのトムヤンクンとガパオライス美味しかった~爆笑飛び出すハート






韓国料理も好きですが、タイ料理やベトナム料理などの(どう違うのかは良く分からんがw)も好きです♥

      ⬆️誰得情報(笑)