息子からの〇〇お疲れ様の鰻~






おはようございます








アメンバーさんはご存知ですが、先日 息子が〇〇お疲れ様~って事で鰻を取ってくれましたラブ








いつもの金の鰻の1番お高い鰻重~








紐を引っ張って蒸気で暖めてアツアツにして食べるので、私が好きなせいろ蒸しの様になります。







1番お高い鰻重なので鰻が中にも入ってるから鰻2枚なので、息子が どうせ私は元々 1回で全部は食べれないんだから、ご飯を大盛りにして半分に分けて翌日に ひつまぶし風にしてお茶漬けにして食べたら!?






って、確かに~と思って半分残して翌日にせいろ蒸しで少し食べて、お茶漬けを掛けて ひつまぶし風にして食べたら美味しかった~








今度から ご飯を大盛りにして、2回に分けて食べよう~って又 息子のゴチ狙いですが(笑)








美味しい鰻重 ご馳走様~息子よニコニコ飛び出すハート