おはようございます








北海道旅行の最終日は富良野から新千歳空港に戻って、お土産買ったりしてお昼ご飯何か食べる~!?って言ってたんだけど、朝ごはんのビュッフェで食べ過ぎてたから全然お腹空かなくて…







結局お昼ご飯は食べずに福岡に戻って来ました。








友達は疲れ切ってたので そのまま地下鉄で直で帰り、私は博多駅周辺のホテルにチェックイン。








8時頃までお腹空かなくて…でも流石に何か食べとかないと、暑いから1日1食じゃ身体が持たない…と、疲れてたのでタクシーで天神に行き食べたのは~








ふふふっ🤭


大砲ラーメン~ラーメン


お腹空いて無いので、昔チャーシューに煮卵着けて食べて、又タクシーでホテルに戻って来ました。




ホテルすぐ近くのスタバで、デカフェのアイスコーヒーをテイクアウトしたんですが、混んでたからかお試しのティーを貰って、飲みながら待ってホテルに持って帰って飲みました。







翌日はホテルをチェックアウトして、空港に行きラウンジでのんびりして東京に戻りました。










今回の北海道旅行は移動距離がめっちゃ長かったので、凄~く疲れましたが楽しかったです。









次は何処かな~爆笑!?



京都も良いし~めっちゃ久しぶりのハウステンボスと長崎も良いなぁ~


本当は元々 予定してた所に行きたいけど、催行決定が中々しないので、催行しなかった時は自分達での個人旅行にしようか~って言ってます。








行きたい所が多過ぎてね(笑)



8月は韓国がVISA無し渡航が出来る様になってるから行きたい所では有りますが、〇〇の為に体力も無いし息子にも年内は旅行禁止🈲って言われたので(予定してた分は行くよニコニコ飛び出すハート)




流石に8月には韓国には行けませんが、何だかんだとなし崩し的にVISA無し渡航が復活するんじゃ無いかな~と期待してます。






眉毛が無くなってるから早く眉アートしたいのよね~( ▔•ω•▔ )