おはようございます








北海道旅行の続きです~









朝ごはん食べて出発🚌 💨









着いたのは~





何度目ましてか忘れたけどファーム富田です。




22年位前まで旭川に8年住んでたので、富良野には毎年行ってたんです。






前回行ったは秋だったので枯れてる所も多く、色鮮やかとは行かなかったんですが、今回は真っ盛りの時期に来れたので、ラベンダーは色鮮やかで綺麗でした、






余り長くは時間が無かったんですが、少しお散歩してお買い物して、ラベンダーを見ながらラベンダーソフト🍦食べて~


友達は前回食べたから~と写真を撮りに行ったので、私はテラス席でラベンダーソフト🍦食べてました。



美味しかったラブ











ハスカップのいろはすが有ったので買ってみましたが…








めっちゃ甘かったです爆笑アセアセ