おはようございます








今月の初めに友達と旅行行って来ましたが、今回は翌朝の集合がまぁまぁ早いから友達も前泊する(わぁ~いラブ)って事で、私はお昼前に博多駅に着く様に福岡入りしたのでホテルで合流しました。







お昼頃だったんだけど、チェックインして🧳だけ預かって貰ってランチ行こうか~と、チェックインして🧳の預かりをお願いしたら、お部屋ももう使えるのでご案内出来ます~と、何て素敵✨








って事でお部屋に🧳置いてランチ行こうか~と。









肉女の私たちは肉か~って言ってたんだけど、肉は夜にしてランチは軽めにしようか~と、お蕎麦を食べに行きました。







その後は博多駅に山笠を飾ってたので写真撮ったりして、お茶しようか~って言ってたんだけどカフェ探すのも暑いから、ホテルに戻ってまったりしてました。






そして夜は肉~🥩 








色々選ぶの面倒なのでコースにしました。





サラダと~


キムチ盛り合わせと~


牛肉(スネ❓)の煮込み~









その後は焼肉🥩










あれ、ホルモン無かったっけか!?




デザートも撮り忘れてるわ(笑)







本当は この上のコースにしようか❓って言ってたんだけど、足りなかったら追加すれば良いか~と。




結構お腹いっぱいになりました✨









後はホテルに戻ってお風呂入って翌朝の為に寝る~😴








続きます。