目黒雅叙園にお泊まり








おはようございます








私は普段は朝食は余り食べないんですが、母が糖尿病でインシュリンを使ってる事から今回は朝食付きのプランにしました。





母を先にメニューを選ばせて先に食べる様にセッティングしといてから、自分の分を取りに行ってパンと野菜メインで食べました😋








その後はランチ🍽





中華のフルコースでした。













ランチとは言え3時過ぎに食べたので、流石に母もお腹空いてないだろうけど、インシュリンとの兼ね合いで何かしら少しでも食べさせた方が良いのかしら…と思って、有料老人ホームのナースに電話して聞いたら、全く食べないのは良くないからプリンでもゼリーでも何でも良いから、インシュリンを打って食べさせて下さい。



との事で、ホテル近くのコンビニに買いに行きプリン🍮をインシュリン打ってから食べさせて寝かせました。







はぁ~赤ちゃん連れと同じ感じで、時間と手間が1.5倍掛かるわ…







因みに私は食べませんでしたよ~🍮照れ