おはようございます







昨日 東京に帰って来ました。






本当はね~大砲ラーメンもう1回食べたかったんですが、ここ最近の食べ疲れで胃がヤラれちゃってる様で、全く消化してる感が無いの~









なので泣く泣く諦めて帰って来ました。






でも何となく小腹が空いたので、たまたま余り並んでなかったミニヨンでクロワッサンを買って、1個ずつ食べました🥐









そして又福岡空港の制限エリア内のラウンジでまったりTIMEジュースコーヒー











そして やっぱり こんな間近で飛行機✈のプッシュアップや離着陸の為の移動が見れるから良いよね~ここ。












そして羽田空港では少し時間調整の為に又ラウンジでトマトジュースとリアルゴールドを頂きました。








あ~今日から仕事だぁ~




又のお楽しみの為に働くか~笑い泣き