生肉 生肉~🥩







おはようございます








又また大好きな生肉のお店に行って来ました。









今回はコースじゃ無くてアラカルトで色々頼みましたよ。









まずは生肉3種盛りと塩ユッケ











生肉のカルパッチョとチョレギサラダとミノの湯引き










この辺で焼きに入ります。





上ミノとホルモンとセセリ、ネギ塩和え。








そしてサラサラ氷のかき氷🍧










うん、えっとね…





サラサラ氷では無かったね笑い泣き


でもミルク氷のかき氷で美味しかったです。









今回も安定の美味しさでした~


でも私はやっぱり肉刺身は5種盛りが良いな~ラブ