また発熱🤒









おはようございます









昨日は本当は仕事だったんですが…










前夜から凄くダルいし辛どいな~と思ってたら、朝起きて顔を洗った時に鏡に映る顔が赤いびっくり








え、もしかして熱ある!?と思って測ったら38.4℃…  発熱してるわ。








でも他の症状は全く無かったので、先週からの疲れが残ってるのと前日お出掛けして軽い熱中症ぽくなってるのかも…と思って、ロキソニン飲んで仕事行こうかな~と思ったんですが、このご時世に  それは無理よね。






それに翌日から予定あり又お出掛けするし~




一緒に行く友達への不安材料は取り除いとかないと照れ




って事で院長に休む旨の連絡して検査して来ました。








結果はやはり陰性でした。







発熱外来に行ってる時にめっちゃ汗が吹き出て来てたので、朝飲んだロキソニンで熱は下がろうとしてるけど、汗で老廃物を出そうとしてるんだわ~と  ゆっくり休む事にして、荷造りの細かい所を もう少し詰めて、夜は薬を飲んで早目に寝る事にしましょう~









明日(今日から)から又お楽しみが待ってます飛び出すハート









そして昨日のお出掛けでも冬に旅行を決めてきたので、又お楽しみが増えて嬉しいわぁ~ニコニコ飛び出すハート







これで10月 12月  8月はどうなった!?  9月になってるのか?



とにかくお楽しみが盛り沢山なので体調管理しっかりしなきゃね。



これからは自分を過信せず、なるべくゆっくり休む様にします。