アカスリ行ってきた♨️









おはようございます









漸く1年ぶりにアカスリに行って来ました。








アカスリが出来るお風呂屋さんのアカスリの予約が、ネット予約なんですが前回以降は2日分か3日間しか予約出来なくなっててね~









いつも行くお風呂屋さんより ココの方がお風呂の種類も多いし、ちょこっとお安いから私はこっちの方が良いな~と思ってます💭








今回は私のマッサージのせいで予約ギリギリになり、本当は20分以上お風呂はいって温まって下さい、なんですが5分しか入れませんでした。









でも それなりにアカスリしたらアカは出ててびっくり




1年ぶりで気持ち良かったですキラキラ










3ヶ月空ければ又アカスリ出来るらしいから、定期的に行きたいな~









早く普通に1ヶ月分の予約が出来る様になれば良いな。