別府 福岡帰省記事の途中でまた









おはようございます









別府 福岡帰省記事の途中ですが、実は又別府に向かっています✈










今回は良い時間の良い感じの✈の席が取れず、行きはANAでプレミアムクラスを取っちゃいました照れ








時間的には取れたんだけど、席💺が後ろの方しか取れなくて、それだと別府行きのバスにギリギリ間に合わない可能性があるの。







バスに乗り遅れたら電車を乗り継いで、空港から別府まで2時間近く掛かるから、時間短縮しないと…







 

って事で先に✈降りられるし🧳も先に出て来るプレミアムクラス❤







因みにラウンジもいつものラウンジとは違うANAのラウンジです。


めっちゃ広いよ〜






JALはダイヤモンドプレミアラウンジにも入れたけど、ANAは違ってANA suiteラウンジには入れず…







ANAラウンジには軽食は無くてドリンクとおつまみのお菓子だけでした。






ま、機内食出るから良いんですけど機内で薬をゴソゴソ出したりするの面倒だから、先に薬飲みたかったから軽食が有れば尚良かったですニコニコ








そして この前も思ったのが、いつものカードラウンジは出発時刻などのアナウンスは無いんだけど、JALとANAのラウンジはアナウンスが有るんですね。











帰りも時間の問題と少し💸⤴で、又JALのファーストクラス取っちゃったよん爆笑















これは本当は私がしなきゃいけない事では無いのに…




また妹に言っても絶対に動かないから私が動かないといけない事で…




認知症で有料老人ホームから1人では出られない母の代理で動いてる事なのよね。





って事で少し位の時間短縮の為の贅沢は許して貰おうおねがい








因みに今回も優し〜い友達が別府まで来てくれる事になったのハート







それを楽しみに色々終わらせられる様に…とは言え、まだまだ暫く数回は掛かるかとは思うけど。









行ってきま〜す。