又またコプチャン










おはようございます









もう何回目だろう〜⁉️








大好きなコプチャン屋さんに又々行ってきました。







ここのパンチャン(突き出しのオカズ)にはオデンタンとセンマイの小鉢が着いてくるんですが、私が見た目でセンマイが食べられないので、いつも誰かしら好きな人や食べられる人に食べてもらってます。







今回は3人で行ったんですが、1人はセンマイが好きで1人は食べられる人だったので、食べてもらいました〜







そして今回も盛り合わせを頼みましたが、流石に3人だとスグに食べ終わり、何か追加する〜⁉️何が良い〜⁉️って言ってたんだけど、結局盛り合わせが1番お得爆笑🉐って事で、又盛り合わせを頼みました。









これね、最初の盛り合わせと2回目の盛り合わせ、絵面が同じなのよね(笑)










本当は〆にポックンパ(炒飯)も少し食べたかったんだけど、もうお腹いっぱいニコニコと言う事でポックンパは諦めました。








やっぱり ここは しっかりお腹空かせて行くか、人数が多い方が色々食べられて良いね飛び出すハート










でもね〜ここ5時からしかやってないから、友達が夜出られる人じゃ無いと難しいのよね💦







 昼間からやってくれれば良いのになピンクハート