久しぶりのランチ







おはようございます










久しぶりにタッカルビ食べました~










あ、今回は新大久保では無くて品川に行きました。











数年前からチーズダッカルビが流行ってるのに、単なるタッカルビでチーズが無かったので追加出来るか聞いたら、出来ません凝視って無表情に言われました笑い泣き









まぁね、新大久保とは違うからね、サービスも違うよねぇ…








タッカルビは辛めで美味しかったです😋ラブラブ









その後はお茶しにスタバへ~








この友達とお茶する時は基本的にスタバでお茶が多いんです。








コーヒーの味分かんないから~って言ってるけど、スタバの株持ってるしタバコ吸う人が居なくて(分煙でも臭うから)、タバコ臭くないからって言うのも有るかな。







この時もデカフェのコーヒーだけでデザートは無しです。




スタバのデザート美味しいと思わないのよね…お高いだけで(笑)




なのでスタバでお茶はデザート食べなくて良いんです口笛








楽しいお出掛けでしたルンルン