河津桜のお花見








おはようございます









又また せっかく書き終わったのに記事が消えてしまって萎えたゆりんですえーん








気を取り直して又書いていくよ~








世間では桜吹雪や花筏の桜も終わりになってる頃に、少し前に友達と行った河津桜のお花見の記事です。






前に行った時に三浦海岸駅で降りたか、三崎口駅で降りたか覚えて無くて、取り敢えず終点駅の三浦海岸駅まで行こう~







って三浦海岸駅で降りたんですが、線路沿いに行けずに変な住宅地の様な所に入り込んで行く…













そう言えば前に行った時にも変な住宅地に入り込んだよねぇ…って、MAPを起動してGPSもONにして行きました。






前は逆ルートで来て変な住宅地に入り込んで、凄い遠回りした記憶が有るんですが、どっちの駅から行ったか うろ覚えで(笑)












でも取り敢えず線路沿いに出られて、河津桜と菜の花の並木道を堪能して来ました。








綺麗だった~桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜