楽しかった京都旅行⑤









おはようございます










最終日は朝から錦市場に朝ごはん食べに行こうって予定だったんですが、昨日の夜に量の多いコースの後にポテトフライや唐揚げまで食べたりして、おばんざいの朝ごはん定食は重たいねぇ~って事で予定変更して、星乃珈琲でモーニングにサラダセットみたいの食べて(写真忘れた💦)









伏見稲荷に行きました。


ここ住んでた時も行きそびれたし、前回も行かなかったので時間があったら行きたかった所おねがい







めっちゃ密になる位に人が多かったです。









その後は方丈庭園に行きました~友達が行きたかった所です。










ここも人が多かったですね。









そして三十三間堂に行きました。


その後はランチしようか~って言いながら早目に京都駅に戻って来たけど、朝ごはんが少し遅かったから そんなにお腹空かずに、お茶でもしよう~ってお店探したけど、街はランチタイムの少し後の時間でか まだ人が並んでたりしたので、並んでるのが少ないお店でお茶~







って言いながらも結局探してる間に少しお腹空いてきたから、 軽くランチの感じ?


お茶には重ためのパンケーキと抹茶とほうじ茶のアイス付きのセットにしました。


ふふふ、友達は酒飲みだから こんなに食べれない…って、パスタ食べてました🍝





そしてお土産買って、ホテルに荷物を取りに行って時間が余ってたので、宿泊者が使えるラウンジで、時間潰しながら又々お喋りTime爆笑





時間が近付いて来たので京都駅に戻って新幹線~















又々グリーン車を満喫しながら帰って来ました。








最後にオマケがあるので、無駄に続きま~す






花花花花花花花花花花花花花



最後に…




今年も楽しくblogを書く事が出来、皆様にお世話になりました🙇‍♀️




来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート




皆様良いお年を~