久しぶりにイタリアンでランチ










おはようございます









ランチ記事続きますが(笑)









緊急事態宣言が解除されたからか、ランチのお誘いも増えて嬉しい私です照れ









今回は珍しくイタリアンのランチに行って来ました。







とは言え私はイタリアンでも肉(笑)









あ、シェアしたのでpizzaも頂きましたよぉピザ









ランチしながらもお喋りしてましたが、人が増えて来たしお茶に早めに移動した方が、カフェも余り混まないだろう(入れるだろう)と、お茶に移動しました。









この時はシフォンケーキとモンブランしか無くて、私はモンブランは余り好きじゃ無いので、シフォンケーキにしました。









ここはデカフェが有るから良き🙆‍♀️











この日も喋って喋って楽しんで来ました~