根室花まるでお寿司🍣ランチ










おはようございます











友達と前に北海道行った時に何回もリピートした、根室花まるの話をしてたら行きたいな~って言われたので、都内で座って食べられる店舗をググって銀座の東急プラザの中の店舗に行きましたおねがい










ほぼ開店と同時に入ったので、レーンのお寿司も悪くは無かったんですが、せっかくだから握り立てを食べたいわねぇ~って事で、オーダー用紙に書いて頼んで食べて来ました。











たち(真鱈の白子)があったので、久しぶりに食べた~ラブ









この後も友達より5皿近く頼んで食べたんですが、途中から写真撮るの忘れて食べてました(笑)










やっぱり美味しいわぁ~根室花まる照れ










友達も私も糖質制限してるので、又暫くは食べられないけど(罪悪感があるのです)、堪能して来ました。









あ、この時 旦那が帰省してて居なかったので、自宅の近くの立ち食いの根室花まるで、息子の分を夕飯にと買って帰りました。








北海道は美味しいなぁ~