映えるランチ😋🍴💕








おはようございます










先日 友達とランチに行って来ました~











新大久保に割と新しく出来たお店で映える料理なんですよ~









真ん中に溶き卵を入れて蓋をして~











うん、ちょっと失敗したのか余り膨らみませんでしたが(笑)













最後はテンジャンチゲの雑炊まで作って頂きました。










ここね、YouTubeで見付けたんですがnstagramから予約して行ったんです。









行く予定の数日前に又Instagram見てみたら、もうInstagramでの予約を受けない様になっててびっくり









私たち めっちゃ運良いよねぇ~って言いながら食べてました。









美味しかったけど…量が物足りなくてテンジャンチゲの雑炊を食べなかったら、全然足りてなかったのは秘密~🤫(笑)