果実園ランチデート♡










おはようございます








先日 友達とランチに行って来ました。








前に私が整体だったので、先に入ってた友達は混んでるから長居出来ずに、違うお店に移動してから会ったのでリベンジ?








果実園~




ランチの時間に入ったのは初めてだけど…



結構しっかりランチメニューも有るのね目







私は(珍しく)シーフードドリアにしました。


本当はチキンの方が好きなんですが、無かったの。







セットのサラダにも少しフルーツ載ってるラブラブ









そして 友達たちは いつも頼むと言うフルーツパンケーキをシェアして食べました。








私はパフェとかケーキの方が良かったんだけど…








友達が1人 少食なので、食べ切れないから一緒に食べなさいえーって‪w








そこは逆らえないんです…



何せ友達と言っても、元々は去年まで現役だった同職の78歳キラキラ



私の仕事知ってる人は分かるかもだけど…



その歳まで現役なのは、めっちゃ凄いと思うんです。





なので超先輩だから、心安く友達付き合いはしてても、逆らえないと言うね~爆笑








大人しく言う事聞いて、もう1人の友達が親の用事で行かなきゃだけど、2人はゆっくりして~って言ってくれたけど、やっぱり疲れさせちゃダメなので、ランチの後にデザート食べながらお喋りして、早目の2時過ぎに解散しました。








今度は夜に前に良く行ってた焼き肉行こうね~って言ってお別れしました。







果実園…出入口の階段がちょっとキツいけど、フルーツは美味しいですよねおねがい