はとバス  pianisimoの日帰りバスツアー②









おはようございます








はとバスツアーの続きは…





 


古民家レストランでランチでした。






この鮑ね、生きてるの…

踊り焼きってやつですよ~






動画撮ったんだけど…消しちゃったみたいで無くなってるんです💦








木更津から内房の方に行ったので、お造りも新鮮で美味しかったです。






そして〆は海鮮丼、めっちゃお上品な海鮮丼で‪w




美味しかったんだけど…物足りない~って思ってましたが、その後のデザートがセットで来たし めっちゃ甘かったので、それでお腹いっぱいになりました。







 デザートはクレームブリュレとガトーショコラに何かね餡子のお菓子でしたが、餡子のお菓子以外は食べましたが、めっちゃ甘かったです。












そして お腹いっぱいなった所で又移動です。









続きます。