釜山旅行⑦









おはようございます








釜山旅行の3日目は娘と朝ごはん食べたら娘は先に帰国です。








この日の朝ごはんはカムジャタンを食べに行ったんですが、カムジャタンは量が多いからカムジャタンのヘジャングクにしたら?




とお店のアジュンマに言われたそうで、カムジャタンのヘジャングクが来ました。







ヘジャングクは1人分ずつトゥッペギで来るらしい。







中に入ってる具やベースの味は殆ど同じですが、ヘジャングクだから辛くないのか全然辛くなかったです。






でも骨付きのお肉も日本で食べるよりもお肉がゴロゴロ着いてて食べ応え有りで美味しかった~










その後一旦ホテルに戻って、娘は荷造り完了して帰国です。







私はせっかくだから1人で南浦洞にでも行ってみよ~と、ゆりんのおひとり様南浦洞散歩の始まり~














先に帰る娘は11時には空港に向かうので、駅迄は一緒に行って、その後は1人で南浦洞に行く事にしました。






ゆりんの大冒険‪wの始まりです。








初っ端から駅の改札口のどっちに入るのか?から迷い‪w






だってね、行先によって入る改札口が違うのよ。



そし間違えて入ったよね笑い泣き



ヤベッ!と慌てて出ようとしたら、赤でバーが動かない…


あちゃ~端っこの空いてるゲートから出ようかな?と思ったけど、もう1回チャレンジしたらグリーンのランプが着いて出られたので、反対側行きの改札口に入りました。







そして南浦洞に辿り着き 少し両替して、南浦洞のNorth Faceが韓国だけのホワイトラインが安いとの情報だったので、North Faceに見に行きました。







うん、かなり良い感じのダウン?コートが有ったんですが、今年買ったダウンコートがダークグレーとブラックのリバーシブルで、ダークグレーの方と色が同じ…







こっちの方がウェストラインも絞られてて可愛いんだけど…







でも同じ色じゃ面白く無いもんなぁ…と、サイズを出して貰って他の色有りますか?と聞いたら無いとの事で…








結局やっぱり同じ色じゃなぁ~と諦めて、又南浦洞散歩~走る人






続きます。