おはようございます。




一昨日の登山(笑)で筋肉痛になりました。
昨日から寒くなったのに湿布にまみれてます笑い泣き



お出掛けの日に友達が持ってきてくれたおやつの和菓子です。


菜の花


を模した和菓子です~




お味は八朔?だったかな?
白餡の中にピールが入って甘いのの中に少し酸っぱさとほろ苦さが有り美味しかったですおねがい



私が持っていったのはアーモンドとチョコチョコレートなので、山登り走る人しながら食べて来ましたおねがい



筋肉痛いつ迄残るかなぁ~




リウマチは強張りは有りますが痛みは無いです。
膝も痛みは無いです。



水曜日と木曜日がメトトレキサートの日なんですが、今週は強張り楽になると良いですねぇニコニコ