おはようございます。



昨日は友達と観梅に行って来ましたニコニコ



最初に梅林で花見してから、梅林から徒歩50分の上谷の大楠の樹を見に行こうって言ってたんだけど、午後から☔の予報だったんだけど、雲行きが怪しいので先に大楠迄行く事にしました。


お互いに歩くの好きで苦にならないので、タクシーも居なかったし歩き出したんだけど…


や~地図で見るのと違って、平地を歩くと思ったら何と山登り的な?

ずんずんと山の中に登る事 登る事 ひたすら登り続けて50分ううっ...


漸く付きました~



途中で☔が降りだして傘をさしてたので写真が取れず、画像はお借りしました。



大楠の樹です~

☔降りだしてたからもっとドンよりしてたんだけど、お借りした画像は晴れて素敵です~

パワー溢れる感じですね。



☔だったからか雰囲気違いましたが。

それに思わぬ登山をされられて超~お疲れの私達あせる


暫くパワー頂いて下山(笑)
下りは早かった~40分弱で降りてきました。



そして梅林桜








う~ん、この梅林は殆ど同じ種類の樹ばかりで、何だろ見応えが無い…


綺麗だけど見た~~ラブって感じでは有りませんでした。


前に行った曽我の梅林の方が良かったかも。



でも美味しいお豆腐とお饅頭買って、お昼ご飯食べて帰って来ましたおねがい



でもね、いつもなら途中の乗り換え駅でお茶する?帰る?って話しになるんだけど、昨日はお互いにお茶する話しもせず、帰りの電車の中でぐーすかぐぅぐぅて、じゃ~ねぇ又ねウインクと別れて帰って来ました。


お互い余程疲れたんですねぇ~年ですね(笑)


早目にお風呂に入って寝ました。



リウマチは昨日メトトレキサートの日だったんですが、強張りは有ります。

登山したけど昨日は膝の痛みは出ませんでしたが、筋肉痛はどうでしょうか~笑い泣き