おはようございます。




ミスドに寄ってドーナツ🍩買って来ました。
でも伸びるドーナツ🍩は無かったので、私が大好きなエンゼルフレンチとポンデリングチョコ




エンゼルフレンチは帰って食べちゃったので有りませんがニヤリ






昨日はいつもと違う方の仕事で、完全アウェイなので、頑張ろうと思って朝ドーナツピンクドーナツ更に最近ハマってるさつま芋🍠です。


完全 炭水化物ばかりの朝ご飯です~






昨日はメトトレキサートの日だったんだけど、又飲み間違いしちゃったショボーン



朝1夜1 なのに又朝2 飲んじゃった 。
                                                                       
前にもやっちゃった事有るんだけど。

仕方無い明日は普通に又朝2 錠飲めば良いかなぁ?                        




                                                                                 って昨日の夜寝る前に予約投稿しといたのに、何故かupされて無かった~びっくり                  

おかしいな~ま良いかニコニコ



メトトレキサートさん強張りを取って下さいな~おねがいラブラブ