おはようございます。


昨日は午後から仕事だったので、午前中に整形外科に電気治療とマッサージに行きました。

昨日のマッサージの先生はちょっとツボが決まらない先生で…  残念でした。


一番合う先生に中々当たらないですねぇ…8人位の先生が居て、上手い先生は半分位…上手い先生に当たらない日は残念です。
指名は出来ないからむっ



年末に息子のベッドのマットレスが短くて足が出て寒い泣と煩いので、私のベッドとマットレスを交換したんです。

そしたら息子のマットレスが固くて背中が硬くなる、首と肩凝りが酷くなるびっくり

段々慣れては来たんだけど、今度は息子、私のマットレスが柔らか過ぎて腰が痛いと汗

結局、今日にでも又元に戻します。

本当は昨夜に交換しようか?って言ってたけど、息子が早寝しちゃったので、今日 整形外科にマッサージに行って、買い物して帰ってからにします。

中々マットレスや枕は難しいですねぇ・・・・


手の浮腫み感と握り込むと違和感、やっぱり有るなぁ。
右膝、和室で喋ってる時に暫く膝立ちしてたからか痛いなぁ~ショボーン
膝の水  早く吸収して~~