おはようございます。
書いた物間違えて消しちゃいましたえーん
がっかりしたので短めに…


昨日の暴れる赤ちゃんの抱っこで腕が筋肉痛になりました。
仕事に支障が出る程じゃ無くて良かったです。


今日からアルツハイマーの両親の様子見に帰省します飛行機

実家のマンションにまだ今の所は2人で暮らしてます。

土日祝日は病院関係や銀行関係の方の用事は出来ないので、友達と会う予定も入れています。


ず~っとボケた2人と一緒に居ると、同じ事を何10回と聞かれ&聞かされで、苛々するし悲しくなって来ちゃうので、友達と会ってガス抜きをしますナイフとフォーク


仕事のシフト的にハッピーマンデーの週は日曜日にシフトに入らなければ、土曜日~水曜日が休みに出来るので、前後でシフト調整して休みにしてます。お局だから出来るワガママですねおねがい

院長とスタッフに感謝してます爆笑


さ~今回は何回ラーメン食べれるかなぁラーメンラブラブ






ラウンジ今日は混んでて初めて並びました。
でも今日はBAGELでした~美味しかったドーナツ