連絡は来ず…でした。
多分向こうの院長に叱られたんじゃ無いかなガーンはてなマーク


仕方ないので、UNIQLOのヒートテックレギンスが値下げしていたので、片道30分のウォーキングがてら買いに行きましたダッシュ

て言うのが、ここ数年柄パンツが流行ってたので柄パンツを買って履いてたんですが、どうもこの所は柄パンツを履いてる人が少ない気がする…


アラフィフだから別に流行り物を追いかける年では無いんだけど、1回気が付いたら何だかな~と思えてしまってびっくり


でも今迄履いてた柄パンツは全部裏起毛の暖かパンツ、今更デニムは寒いしヒートテックデニムも履いてみたけど寒いし。

ヒートテックレギンスは裏起毛と書いてたし、安くなってたので買ってみました。

が‼前にレギンス買った時はMだったのが、試着したら腰をクネクネ(分かりますか?)しても上がりにくいびっくり
上がるのは上がるけどキツい…

ヤバイ!!リウマチになって、ここ何年間も極端に食事量を減らした万年ダイエッターの私が、リウマチにダイエットは大敵、それに食事量が極端に少なすぎる、病気の為に食生活を改善しなさい!と言われたので、なるべく毎食キチンと摂ったり炭水化物を日に1回から2回に増やしたりで、妊娠中以外では過去最高の体重を更新中なのですbuta

頑張ればMが履けない事は無いんだけど、キツいしUNIQLOは伸びるとは言え、変なシワが入るので諦めてLを買いましたガクリ


今年に入ってほとんどの毎日1~2時間ウォーキングしてるから?
膝を無意識に庇って歩いてるから?
右足親指の付け根と左足のお尻側の付け根が途中から痛かったので、整形外科に電気治療とマッサージに行って来ました。

リウマチの痛みじゃ無いよねあ゛ぁ゛っ?  違う違う!  違うよねっっあせる
お風呂入って湿布貼って寝よう。