こんばんは。

 

私は今、マクロミル、キューモニター、アンとケイト他いくつかやっています。

いくつかのアンケートモニターの中でfastaskファストアスクというアンケートモニターがあります。

最近はスマホで答えることが多いです。

従来のアンケート以外に最近、新しい形のアンケートができました。

インタビューアンケートです。

インタビューアンケートをするようになってから、従来のアンケートができなくなりました。

従来のアンケートだと、1設問30ポイントになることがほとんどですが、

インタビューアンケートで選ばれるとすごいポイント数がもらえます。

何回やっても選ばれなくて、もうだめかと思ったら、ある質問でなんと1500ポイントを受け取れることができました。

これで換金できる!

頑張ってアンケートに答えようと思います(笑)